春分の日前後から私の体に変化があり
日常生活には影響のない痛みがあります下矢印
  



この痛みの意味は何なのか
プリシアに聞いてみました


教えてもらったことを
箇条書きでお伝えしますラブレター


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


あなたの体は既に次元が上昇しています


あなたの住む日本は今の季節特別な時


あなたの中の神が神経に刺激を
与えているため痛みを感じる


体を持ちながら次元上昇するとは
そのような症状も伴うということ
周波数が同調すれば治まります


あなたは次元を落として
今まで過ごしていたため
覚醒が進む段階で起こる人もいます


人類の周波数の上昇が
地球の再生に繋がるのです


そのまま進みなさい
あなたの使命のすべてがわかってきます


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私が感じたこと
受け取ったことは手紙


体を持たない次元の高い星人でなくても
自神の周波数を上げて同調すれば
次元上昇が可能なこと


人類が三次元の体を持っていても
次元上昇が出来ることを星人に
確認することが出来ました


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


ここで私が星人から教えてもらった
言葉の意味をおさらいします


次元とは物質世界と精神世界の違い
地球人類は三次元で数が上がるほど
魂の世界に繋がる


周波数とは闇と陰の世界は低い周波数で
光と陽の世界は高い周波数
自分の心が共鳴する世界と繋がる


波動とはエネルギーを表し
高い低い 強い弱いと表現する


コードとは星人に由来する記憶で
自分の体に刻み込まれている文字や数字
人それぞれ唯一無二の自分の証


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


プリシア教えてくれてありがとうウインク


それにしても
なんだろうこの違和感
自分の体ではない感覚キョロキョロ


こんなに窮屈な体は
いっそ脱皮して新しい体になりたいな~


ついでに二、三十歳
若返ると嬉しいんだけどなぁ爆笑