私の体に今まで経験したことのない
痛みが起きていますキョロキョロ


春分の日には久しぶりに
虹色の世界が拡がる閃輝暗点がありました


ここのところ立て続けに
痛みが拡がっていきます


左足踵に次いで右足踵が痛み

両肩の痛み

両肩から肘にかけての痛み

背中と両脇腹の痛み


日常生活には影響ないけど
いったいどうしたというんだろう目


夢の中で宇宙にでも行って
大はしゃぎしていたのだろうかはてなマーク


日常生活に不便はないのですが
限度を越えて動かすと痛い
特に両脇腹は息が止まるほど痛い笑い泣き


おまけに聴力検査で
聴こえるか聴こえないかのレベルで
高い周波数のいろんな耳鳴りがしています


もしかしたら
私と宇宙の繋がりが強くなったのかなびっくり


いずれにしても
三次元の体と心の変化を注意深く見つめて
過ごしてみたいと思いますおすましペガサス


そうだ!こんな時こそ
プリシアに聞いてみようおねがい