miracleさんの遠隔レイキヒーリング


モニター募集されていたので
夫婦で申し込み春分の日に受けました


手のひらを上にして横になり
レイキを受けた私の体感は


足元から温かくなり痛めている左足踵が
時おりジンジンと感じます


左手から右手へエネルギーが流れて
まるで体がカプセルに包まれている感覚


宇宙からやってくるエネルギーの動きが
左回りで螺旋状に降りてきている


青白い光が第6チャクラに当てられ
頭の中の疲労がすっきり取れて
クリーニングされましたおねがい


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


miracleさんがビリビリ感じじっくり
レイキエネルギーを送っていたところは
私の体の状態と符号していました


右足の太ももとひざ下矢印

左足踵痛をかばって歩いているので
右足全体に負荷がかかりこの日は
春日大社参拝でかなり疲労していました


首から背中にかけてと背骨の13~15下矢印

首や背中の筋がだんだん固く
なっているので無理に動かしません


無意識にスマホを操作していると
下を向き猫背になっているので
意識して背筋を伸ばすようにしてます


レイキ終了後
体もすっきりでした照れ
※hanaの体感はブログでご紹介します


天使カードは今の二人が受け取れる
メッセージ内容でしたブルー音符ピンク音符


miracleさん
ミラクル体験ありがとうございましたおねがい