レイキヒーリングモニターさん、よろしくです❤️ | miracle557のブログ

miracle557のブログ

日常のキラキラを
伝えていきます。
最近は、孫との触れ合いが楽しみです。
遠隔ヒーリング、送らせていただきます。
ご希望の方は、メッセージ下さいね

こんにちは😃🌞



前回のお薬相談、公式LINEに登録していただき、

ありがとうございます😊💕



少しだけ、追記しました。



昨日は、花粉症の薬のことで、少しだけお伝えしました。



ゆるっとですが、お薬の情報をお伝えしていきます😇



そして、もうひとつ、今年からやりたいことが

ありましたお願い💕



それは、レイキヒーリング💖



皆様ご存知のレイキエネルギー。



埼玉の空さんから、数年前に臼井式レイキを伝授していただき、レイキティーチャーになりました。



今思い返せば、レイキティーチャーになったその日から、ヒーリングをやっていきたい、

と心の声が響いていたんだと思います😊🌸



今年の2月に入り、その声はますます大きくなり、

ヒーリングをやる、と決めた時に、

魂が喜んでいるのが分かりました。




そして、もう一度会いたいと思う方があり、

少し前にお会い出来ましたニコニコ




その方は、愛知県に住んでいらっしゃるMさんという方で、

カードリーディングや、個人セッションを

されています😊💕




いくつもの質問に答えていただき、

カードを引いていただきました。




引いていただいたカードの数々💖






質問をしているうちに、Mさんには、

私の前世が見えたそうです。



1人めは、巫女さん。



2人めは、南アメリカに住んでる女性。



3人めは、ヨーロッパに住んでた、エッセネ派の男性。




私はヨーロッパの宗教にあまり詳しくなくて、

エッセネ派という言葉も初めて聞きました。



ユダヤ教の何種類かあるうちのひとつだそうです。



その当時、私は森の中で、霊的な治療をしていたそうです。



そして、異端児、やりすぎ、という言葉が、

Mさんから聴こえてきました。




霊的な治療は、政治の邪魔になる、やりすぎだ、

と言うことで、森を追い出されて、

霊力は、封印して、普通の仕事に変わってしまったらしいです。




前世のこの時の記憶が強く残っていて、

新しいことに踏み出す勇気が今までなかったみたいです。



私の胸とハートの間に、硬い板が見える、



とMさんに言われました。




また、追い出されるのでは、

やりすぎ!と他の人から非難されるのでは、

という気持ちが潜在意識にあったようです。




けれども、今回、前世の自分に繋がり、

以前の気持ちを理解出来たので、

今は大丈夫、とMさんに教えていただきました。




お話した後、後半に引いていただいたカード💖




さあ、進みなさいお願い






九頭龍神様のカードも出てくれました。




長くなりましたが、私が今レイキヒーリングを始めたい理由がなんとなく分かりました。




そして、こんな私ですが、



もしモニターになってもいいよー、

という方がいらっしゃったら、

是非、ご協力をお願いします💖✨✨



レイキエネルギーについて



🌹レイキヒーリングは、治療行為ではありません🌹



🌹レイキの体感には、個人差があります🌹



🌹体感がなくても、確実にレイキエネルギーは流れています🌹



🌹レイキエネルギーは、免疫力を上げることで、

ご自分で治そうとする力をお手伝いします🌹



🌹レイキヒーリングを受け取った後は、

水分をたっぷりお摂り下さい🌹



少し前に、地元のお友達が、

ヒーリングを受け取ってくれました。



お友達の感想です❤️







公式LINEから繋がっていただければ、

と思います😊🌸




是非ぜひ遊びに来てね❣️





すべてがだんだんとよくなっている💖✨✨



お読みいただき、

ありがとうございました😊🌸