魂が共鳴した妻は
ブログの写真から目が離せなくなり
田ごちゃんオルゴナイトをお迎えしました




弁天様の霊泉で清められている
まるで水で出来たような透明感宝石白


 その時のブログはこちら下矢印



手に取ると
キラキラ虹色に輝く
水の雫の音が聴こえてきました音譜


そう言えば
妻の魂は以前私のチャネリングで
雫の形に見えた記憶がありますタラー


オルゴナイトを持つ妻の顔は
まるで少女のような微笑み
ワァ~キレイビックリマークとずっと眺めていました爆笑


自分の魂に繋がるオルゴナイトを
手に取る姿は幸せそのもの
弁天様のような笑顔でしたよ照れ


不思議なのは
オルゴナイトからほのかに漂う花の香り黄色い花


田ごちゃん女神フレグランスはてなマーク
弁天様フレグランスはてなマーク
入りなのかなびっくり


私はオルゴナイトから
地球女神ミューシャに繋がり


美しい水を見ると人は心が綺麗になる
とメッセージを受けとりましたラブレター



オルゴナイトと一緒に入っていたのは





なんとサンキャッチャー
しかもプレゼントプレゼント
嬉しすぎます笑い泣き


一連の飾りの色とデザインが
まるで小宇宙のいろんな形の銀河星空
田ごちゃんの宇宙 私は好きだなぁキラキラ


光のかけらが7つあって蝶とリースもあって
田ごちゃんのチャクラのよう宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白キラキラ


見ているだけで
慈愛を感じるサンキャッチャーラブラブ


太陽に当たると
ピンクの玉からは優しい虹色虹


田ごころさんの真ごころの光が
部屋中に散りばめられますキラキラ


ステキなご縁に感謝します花束
ありがとうハート




田ごちゃんのブログはこちら下矢印