お迎え先は
ピンクハートラブラブピンクハートガーベラピンクハートラブラブピンクハート
sorahanaちゃんです
ピンクハートラブラブガーベララブラブピンクハート
ピンクハートラブラブ
ピンクハート
ありがとう(^人^)

ガーベラはなちゃんの家族になります

( ´艸`)ありがとう~*♡.*





大きめのピラミッド型オルゴナイト


昨日は

急遽!予定変更
出来事があり

佐野の出流原辨財天様の所へ
伺いました



方向的には同じなので
良かった~


前日の朝

🎤飛び出すハート
もののけ姫を歌ってると

息子が
烏🐦もののけ姫を歌ってる にやり
と、教えてくれました







なんだけど…
女の子の神様がいたのようです

息子の両目は左右違う世界を
見るというニコキラキラ



昨日
🚗車で向かう途中



屋根の上で
キラキラキラキラキラキラお願いキラキラキラキラキラキラ
手を合わせてる方を見た!と
ニコ息子





出流原【磯山】辨財天様
初めましてのご縁になります

藤原秀郷様が
創建されました




参拝者の心身を清め祈願成就のために
ハート型の竹
三角型の竹
四角形の竹
がご用意されてました

ありがた~い




ここを潜ると…

優しいお地蔵様が出迎えて頂きました


目と目が合ったら
やばーーーい

がうわ~んと
溢れ出ました
タラー悲しい

写真撮り忘れたので
お借りしました


ニコ息子に確認すると

屋根の上におられたのは

笑顔優しい
このお地蔵様でした!おねがい
キラキラピンクハートラブラブ桜

無事に辿り着くよう
見守ってくれていたんですね
おねがい
深々と御礼をしました
m(_ _)m

中に入ると

左側に
辨財天様おりました!




辨財天白蛇様の霊泉
キラキラ



オルゴナイトたちにも
気持ち良い霊泉を
頂きました~キラキラキラキラキラキラキラキラ



こちらのオルゴナイトは
「空と海」
空海様と普段呼ばせてもらってます



話、戻りまして



こちらが本殿


ご挨拶が一通り終わると

閉まっておいたオルゴナイトを

見せてごらんと言われたように

感じたので





じゃん💖美しいでしょ~
自画自賛爆笑




白蛇様にもご挨拶
m(_ _)mペコリ






近くには

出流原辨天池があり
とっても透き通った湧き水がありました

水面下には
美しい緑がありましたニコニコ





こちらの写真はお借りしました
下矢印下矢印
暖かくなると
こんなに緑が豊かに育つんですね~


出流原辨財天様とのご縁を
頂きまして
ありがとうございました

お願いピンクハートラブラブ

群馬はいつだろう?笑



 


出流原辨天池を

もののけ姫の池びっくり!!ルンルン
と、題したユーチューブがありました!


素晴らしい透明感キラキラなので

もしよかったら~


池の中に住んでる

小さな生き物も

幸せに生きてそうですよねピンクハート




皆さんが


クリーンな心で

月曜の朝が迎えられますように


お願い

流れ星

お題は「すみちゃんとひ~ちゃんと私」笑♡