頑張ろう~♪頑張ろう~♪ |     木漏れ日

 

 

 

胸が痛い

 

腹が張る

 

この症状でてから

 

もう半年近くなるかな?

 

なんとかなるだろうと

 

ごまかし ごまかし

 

仕事頑張ってきたけど

 

腹の張りと吐き気半端なくて

 

ちと

 

限界・・

 

 胃の内視鏡検査うけた

 

画像見せてもらった

 

結果 ポリープが

 

検査結果は

 

7月12日

 

悪性か良性か

 

 

ググっての

 

胃粘膜と同じ色調のポリープ

 

胃底線ポリープ

 

胃粘膜と同じ色調のポリープで

癌化の可能性がないポリープです

 

 

良性かな

 

 

結果どうなろうと

 

今を生きるしかないから

 

 

 

 

大袈裟だよね~~ww

 

そう

 

誇張するの自分の悪い癖

 

 

話し相手いたら

ここに書かないけどね

 

多分・・