日本全国AEDマップ |     木漏れ日

 

 

ご訪問有り難うございますウインク

ちとヨッパーです生ビール

ちとではないかも・・

 

自分がフォローしてる人のブログ拝見しての

これは ええこっちゃ!広めんとあかんなと

(現代用語で拡散ともいう)

 

自分フォロワーさん・・少数だけど

ポツンと小さい輪が幾つもの大きな輪になるからね音譜

 

破門じゃ!! ・・・波紋ね・・・

 

ブログ

 

リブログしようかな と思ったんだけんど

お断り無しではね駄目だかんね!

 

 

ブログに載せられる際に

私と同じハッシュタグをつけて

投稿して下されば

 

てあったけどハッシュタグて X(旧Twitter)やInstagram 

のイメージが

 

アメブロでハッシュタグ#

みた時ないな・・

 

あ~~!!

坂上忍オフィシャルブログで使ってたかな???

たぶん。。しらんけど(ええ加減)

 

 

お気にさんのブログ拝見しての

ええこっちゃと思ったのが

こちら

 

AED

 

 

日本全国AEDマップ

 

AEDマップのURL

https://aedm

 

 

 

応急手当WEB講習 (fdma.go.jp)

 

 

使う事ないのが一番なんだろうけど

何時!! あるかわからんしね

 

備えあれば憂いなし

なんか違うな・・

 

酔い回ってきた爆  笑

 

やばい!

多分ここからは明日見て え~~てなると思う

最悪 無かったことにするかも

 

皆さまがイイネしたブログが次の日なくなってる事多数あるの

気付いてました?

そう・・

削除してます・・

現実の自分に戻った時にww

 

AED

 

これ犬にも使えるのかな?

もし使えて あの時にあれば

もうすこし生きてくれたんだろうね・・

 

ハスキー犬てハスキーブーム過ぎたら

飼い主噛む馬鹿犬とか 散々馬鹿にされたね

確かに飼い主噛んだりとあったよ

 

でもね ジョンは従順で可愛くて

帰宅すると尾っぽ千切れんばかりに振って

顔舐め舐めして・・

 

15年前ジョンと・・

 

 

 

泣いた!!えーん

 

覚悟で飼ったけど・・