イベントバナー

 




今日のお昼は築地に来ました。




ちょうど1週間前に築地のきつねやさんで、

ホルモン丼と牛丼で悩み、

ホルモン丼を食べたのですが…








やはり牛丼も食べたくなり、

またまた築地に来てしまいました。






今日も相変わらずの行列です。









しばらく並んでいただきました。








肉だけのシンプルな牛丼。












70年以上継ぎ足された牛丼は、

濃い目のつゆだくで美味しい。





さすが牛丼ランキング1位だけありますね。









卵を注文し忘れたのが唯一の後悔ですが(笑)

とても美味しかったです。




ごちそうさまでした。




イベントバナー