イベントバナー

 




今日は築地にいたので、

時間もあるしここに行ってみようと思いました。






やっぱり行列。






離れたとこからでもわかります。










30人くらい並んでました。









きつねやさん。




ここはホルモン丼と牛丼が有名なお店です。








いつも悩みますが、

一昨日が牛丼だったので、

今日はホルモン丼にしました。







大きな鍋で煮込んでます。









この雑さがいいですね(笑)










とても柔らかくて染み込んだ美味しいホルモン。




つゆだくなのも嬉しいです。




夜だったら、

日本酒が何杯でもいけそうなホルモン煮です。





中にはホルモン丼と牛丼の、

2杯頼んでるお客さんもいました。





なんだか僕もいけそうな気がします(笑)



イベントバナー