イベントバナー

 



久しぶりにカツ吉さんに来ました。





先日行った浅草つる次郎さんの斜め前です。








つる次郎さんで並びながら看板を見て、

そういえば最近、

カツ吉さんのとんかつ食べてないなぁなんて思い、

近いうちに必ず行こうと決めていました。









20代の頃、

営業マン時代に仲間たちと来て食べていた、

元祖カツ吉名物

味噌とんかつをいただきました。









このお店のとんかつは、

中に味噌が入っているので、

ソースはかけません。






噛んだ時に味噌の味が溢れてくるのが、

とても美味しいです。





下に少量のスパゲッティがあるのもいいですね。









久しぶりの味噌とんかつ、

美味しかったです。




ごちそうさまでした。




角を曲がれば浅一なので行ってみよう。




開いてるかなあ。



イベントバナー