こんばんは、尼子 千です。



北海道旅行最終日、4日目です。





前回はスープカレーとイルミネーションを楽しみました。



今日は11時頃からホテルを出ます。



まずは札幌駅からお昼ご飯を食べにある所へ行きます。





北海道で圧倒的な認知度を誇る「回転寿しトリトン」





北海道は回転寿司のレベルが高いと聞いているので楽しみです。



まずはイワシのにぎり。





ネタが大きい、そして新鮮でとても美味しいですね。



鯛の昆布〆め。





サーモンの醤油漬け。





光っていますね…、めちゃくちゃ美味しい。



えびの味噌汁。





最後にイカ3種類。





コリコリで美味しい、イカのレベルがとても高いです。



トリトン最高ですね、近くにあったら毎日行ってしまいます笑



お寿司をお昼ご飯に食べたところで、最終日なので空港へ戻ります。



ここで終わりかと思いきや、新千歳空港にはラーメン道場が…。





北海道のラーメンが集まって出店しています、どこにしよう。


今回は白樺山荘へ。




サクッと食べたい時にミニラーメンがあるの助かりますね。





味噌ラーメンで北海道旅行を締めたいと思います。





スープが体に染みる…、北海道旅行とても楽しかったです。



グルメの旅でしたが文句なしですね!



今回は札幌と小樽ですが次は旭川や函館も見てみようと思います!



1日1投稿だったのでかなり長くなってしまいましたが無事投稿出来て良かったです。



それでは~!




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。