こんばんは、尼子 千です。



本日は眠いので適当にレトルトを買って食べます。



毎日全て自炊よりかは多少楽するのが自炊を続けるコツです。



何か1品作ってあとはお惣菜とかでも立派な自炊になります。





カレーだと思って買いましたがハヤシ。



ややこしいパッケージ。(ど真ん中にハヤシって書いてあるのに左のカレー屋さんのメニューに目がいってしまいました…笑)





茹でるだけでこんな美味しいハヤシができるなんてすごいです。



盛り付けたら夜ご飯の出来上がり。





昨日の野菜を作り置きしているので少し盛りつけるだけで見栄えが良くなります。





このためにブロッコリーと人参は常に茹でてストックしています。



さて、今冷凍庫から以前作って忘れていたボロネーゼを見つけたので明日はこちらを食べようと思います。



それでは~!




今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。