こんにちは、尼子 千です。



今日のお昼は前回作った炒め物が余っているのでそちらを使います。



何にリメイクしよう。





ちなみにこちらの炒め物です。





卵、ネギ、にんにく、生姜があるので炒飯の具材として使います。




ササッと作ります。



お昼ご飯の完成。




とても香ばしくいつもと違う炒飯で美味しいです。



食べ終わったら映画を見に行きます。





「竜とそばかすの姫」



細田守監督の最新作。





予告もいいんですよね~。



見終わったらそろそろ引越しもあるので実家に戻ろうと思います。



それでは!



今までの料理をInstagramに載せているのでぜひフォローよろしくお願いします!


 


 

尼子 千のまとめサイトは下から見れます。


まとめサイトはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。