こんばんは、尼子 千です。


 

午後はオンライン授業を終え前回買ってきた本を読みます。



前回買った本の記事はこちら



外が暖かいのでせっかくだから外に出ます。





カフェへ。





お腹空いたので食べちゃいます。



たまごサンドとベーグル。





のんびりとこちらを読みます。



最初からめちゃくちゃ面白いです。



世間のAIに対する認識が変わる1冊だと思いました。




~2時間後~



外も暗くなってきたので帰ります。



今日の夜ご飯は簡単にフライパン鍋。





鍋キューブを使えばちょちょいのちょいで作れます。





白菜、小松菜、しめじ、鶏もも肉、豚肉。


フライパンをして中火で10分ほど待てば完成。




美味しそう。





夜ご飯完成。





いただきます。





やっぱりフライパン鍋を使えばすぐに野菜が摂れますね。



一人暮らしには助かるメニューです(^ ^)



この後はお風呂に入り皿を洗ったらまた引き続き本を読もうと思います。



それでは~。




 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。