こんばんは、尼子 千です。



前回はお昼ご飯を食べ映画を見ました。



前回の記事



その後、耳鼻科へ。





自分はアレルギーが多いのでよく耳鼻科にいきます。



薬で治したらまた次のアレルギーが来るまで待つ。



その後、また耳鼻科の繰り返しです。



最近は調子いいですけど油断禁物ですね。





マックで休憩。



久しぶりにマックナゲット食べましたが美味しいですね~。



普段ジャンクフードを食べない分新鮮です。



そういえば自分は「マック」ですが関西では「マクド」が多いですよね。



最近友達が「マクドナ」って略しててどこの人?って思いました笑





もう雨も止みましたね。





綺麗です。



この後は本屋へ。





この2冊を買いました。





こちらはタイトルが面白そうなので購入。



たまたま手に取ったらビジネス書大賞でした。





こちらは最近Netflixの成長が著しいのでどのように作られたのかが気になり買いました。



facebookやGoogleなどやはり企業の始まりを見るのは楽しいです。


 

ゆっくりと動画配信世界一の歴史を読もうと思います。



夜ご飯はまた次の記事で!




 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。