こんにちは、尼子 千です。



午前中のんびりしていたら思ったより時間がなくなってしまい急いで映画館へ向います。



雨…。





川崎駅前のTOHOシネマズへ。





お昼ご飯を食べていないのでパパッと食べます。



あと20分。



海鮮三崎港へ。





最初は鯛。





お次は光り物、あじ。





お次にサーモン。



2貫ですが1貫食べたあとに撮り忘れに気づきました。





最後にかっぱ巻きを食べ直ぐに映画館へ向います。



ギリギリ間に合いました。



今日見るのは



「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」





京都アニメーション制作の映画。



元々はアニメで13話あり、そこから繋がった映画です。(アニメはNetflixで見れます)




~鑑賞中~




見終わりました。



めちゃくちゃ感動。



全ての描写が綺麗です、特に雨。



京都アニメーションは描写の繊細さ、細かい作り込みなど本当に最高のアニメ制作会社だと思います。



また鼻をすする音が周りから沢山聞こえたのでみんな感情移入して泣いているようでした。



今年見たアニメ映画の1位ですね!



この後は耳鼻科へ向います。



それではまた!


 

 

今までのレシピは下にまとめてます。


サイトレシピはこちら

 

Twitterでたまに呟いているのでぜひフォローよろしくお願いいたしますm(*_ _)m

 

 

 


下のボタンからブログのフォローできます。