こんばんは、尼子 千です。



午後は何となくAmazonプライムで映画を探していたらなんと…





「イエスタデイ」 が入っていますね!



これは名作なので見る価値大ありです。



映画館で観ましたが本当に良かったです!



ちなみにビートルズの曲をメインにした映画になっています(^ ^)





あと「インセプション」も入ってました。



あのノーラン監督の作品です。



話の内容は難しいですが作り込みがすごく一瞬で惹き込まれます(^ ^)





ちなみにもう終わってますが少し前にMX4Dで再上映してました。





自分は1週間前ぐらいに見ましたがもうめちゃくちゃ4Dとマッチしていました。



ぜひAmazonプライムでこの2作は見て欲しいです(^ ^)



夜ご飯は和風鍋。



和風鍋の作り方



フライパンで簡単に。





具材は鶏もも肉、タラ、しいたけ、玉ねぎ、小松菜、豆腐。




しいたけと鶏もも肉、タラの出汁が出て美味しかったです(^ ^)


サイトレシピはこちら