おはようございます、尼子 千です。



昨日はハイボールを飲んでました。



サーモンとアボカドでおつまみ



 その後、あることを思い出しました。



こちら。





箱根で買ったお酒とおつまみ笑



箱根旅行



箱根の記事は沢山載せているのでぜひ~。



中身はこんな感じ。



塩辛せんべいとレモン・うめチューハイ。





今回はレモンチューハイを飲みましたが甘くなくて美味しい!




変に酸味もないのでごくごく飲めますね( ˇωˇ )


このお土産はいまさらながら買ったことを忘れてました笑


以上、箱根の酒とおつまみでした~。


今日も1日頑張りましょう!


【補足】

今日は忙しいので多分お昼と夜更新することは厳しいです!


あと本日9月5日はカーズの主人公のゼッケンナンバー95から「ライトニング・マックィーンディ」らしいです。(ライトニング~は主人公の名前)


友達からカーズをめちゃくちゃおすすめされているんですが見た方いますか?


もし見てたら感想教えて欲しいです(^ ^)


他のピクサー映画でも大丈夫です!