こんばんは、尼子 千です。



今日は昨日の余りが残っているので一気に全部食べたいと思います。



おつまみとして!



まずはアボカドをスライス。





半分をとっておいてもう半分はサーモンと一緒に刻みます。





次はカレー。



おつまみだけだと小腹が空くので食べます。





茹でるだけ。





もやしとしめじのピリ辛ナムルも。





全部盛り付けて完成。





昨日作った「鶏もも肉の南蛮漬け」





刻んだサーモンとアボカドをマヨネーズで和えたもの。





「もやしとしめじのピリ辛ナムル」





ただサバの味噌煮をネギと一緒に煮詰めたもの。



作る工程を撮り忘れました( ˇωˇ )





サーモンとアボカド。



わさび醤油でいただきます。





そしてカレー。





今回はハイボールを。




 

やはりおつまみはいいですね~。



一気に食材も使えるし作ってて楽しい!



あとアボカドとサーモンをわさび醤油で食べるのが1番美味しかったです!



ぜひお試しください~。



クリームチーズやトマトを挟んでもオシャレでいいですね!



サイトレシピはこちら