6時05分、起床。



顔を洗いにいきます。





1日1杯牛乳青汁。 





本日6月15日はスタジオジブリが設立された日です。



ジブリで好きな作品は「耳をすませば」「千と千尋の神隠し」です。



「耳をすませば」は甘酸っぱい青春の雰囲気が感じられて好きなんですよね。



「千と千尋の神隠し」は尼子 千の由来でもありま

す。



もっと詳しい名前の由来はこちらをクリック

 

尼子千『「千」という名前の由来』こんにちは、尼子 千です。お昼ご飯はカルボナーラを作ります。最近カルボナーラも研究してて、牛乳や生クリームを使う使わない、チーズの種類など色々なパターンを試し…リンク大学生 尼子千オフィシャルブログ Powered by Ameba 

 


もしまだ見ていない方は今年の2月に名前の由来を書いているのでぜひ~。



ちなみに自分はカオナシと金を拾うカエルの声真似出来ます笑



あと「ハウルの動く城」のカルシファーも。(カエルと声優一緒なので)






本日のレシピは「揚げないフライドポテト」。



揚げないのにフライドっていう意味わかりませんが簡単に作れるおつまみなのでぜひ!

 


下のサイトレシピのおつまみにあります。
サイトレシピはこちら

 

また下のボタンからTwitter、Amebaのフォローお願いいたします。