8時50分、起床。



お湯を沸かしている間に顔を洗います。





今日はコイツを飲みます。





本日3月14日は「ホワイトデーの日」、「円周率の日」ですね。



中高は何かしら返していましたが大学生になると全くないですね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )



そもそも大学も休みなのでわざわざ貰うこともありません。(強気)



1ヶ月前のバレンタイン記事でも書きましたがあまりチョコにいい思い出ないんですよね。



バレンタインの思い出



まあバイトの人に返すぐらいです。





円周率ですが、3.14159までしか覚えてません。



ちなみに前にYouTubeで見ましたが円周率をピアノで弾くと感動的な音楽になります。







ぜひどうぞ!





今日は夕方から大学の友達と遊びます。



それまではご飯作ってまとめサイトを更新します。



今日も一日頑張りましょう。




【補足】

昨日のコメントは全部は返せませんが少しずつ返していきます。


あの記事を書いた理由は皆さんのコロナで溜まっている鬱憤や不満を書いて欲しかったからです。


人に言う、書くだけで気持ちは晴れると思うのでぜひコメント下さい。






サイトレシピはこちら