8時40分、起床。


お湯を沸かしている間に洗面所へ。




今日はコイツを飲みます。




コーンフレーク。


本日2月14日はバレンタインデーですね。







.......はい。


中高は学校があったので貰ってましたが大学生になるともう春休みなのでそもそも人と合わない。


なので今日も別に貰わないでしょう。


てかそもそも甘いの苦手だし。(強がり)


バレンタインエピソードと言えば、2つあって


貰ったチョコが固くて噛んだ瞬間に顎が痺れた事があります。


あれのせいで未だにチョコに噛みつけないです。


あとは普通に異物混入してました笑


あれは愛情表現か??


作る時は気をつけましょうと声を大にして言いたいです。


まあ、気持ちだけでも嬉しいんですが///




(シュバババッ)


大学生になって貰う機会は無くなりましたが、そもそも期待すらしていません。


今日は夜バイトですが、別に期待などしてませんよ。


まあ、期待など。


.......。



今日も一日頑張りましょう。