こんにちわ、尼子 千です。


さっそく第6弾やっていきます!








もうすぐこのシリーズも終わりです。




とりあえず親と友達が来るまでにトイレや洗面所を片付けます。




すっきり。




引越しは親がトラックを借りてきたのでそこに自分たちで運びます。


結構疲れる~。




ラックの裏側の壁汚い.......笑


全てトラックに運びました。




新居へレッツゴー。




ラゾーナ川崎のフードコートでランチ。




大江戸天丼。穴子でか。


あとは荷物を家に運んで終了です。


引越しは片付けるまでが引越し。


次回の引越し更新でシリーズは終わりとさせていただきます。


明日か、明後日には更新できると思います!


とりあえずお腹減ったので夜ご飯(º﹃º)


いやー、疲れた。




レモンサワー美味しい!


体がアルコールで癒される.......。


これぞ尼子流デトックス。




肉、食べます。




焼酎の水割り。


酒が進みます。





一日長かったですが何事もなく終えることができ良かったです。


手伝ってくれた家族と友達に感謝!


お腹いっぱいで眠い.......。


おやすみなさい(´-ω-)