こんにちは、尼子 千です。


着実と引越しの準備が出来てる気がしますが、なんだかよく分からなくなってきました。




ちなみにお昼ご飯はペペロンチーノ。


もう引越しのためほとんど食材は残ってません。


とりあえず今回は雑貨編です。




前回はこちら↑。


では準備進めていきます!




友達と遊ぶ時しか使わないSwitch。


マリカーしか持ってないので新しいゲーム買おうかなと迷ってます。




シワシワのハンカチ.......。


ちゃんとアイロンかけよう。(持ってませんが)




部屋がシンプルなのでアクセントをつけるための人形。




黄色。




青もあります。




次は靴。


スニーカーだと






この2足が好きです。




AIR MAXは3種類。


真ん中の靴は穴が空いてるのでサンダル代わり。


主に上と下の靴を履いてます。


雑貨といってもそんな置いてないんですよね。


結構断捨離する人なので要らないものはほとんど捨てます。


この引越しの準備でどのくらいの物を捨てたか分かりません。


次回はキッチン編ですね。


キッチンといっても食べ物はもうほとんどないので調味料や使ってる道具などを。


ではまた明日!