前回の姉妹そろっての体調不良は、



次の日にはすっかり元気になって

(次女は朝はまだ熱ありだったけど)



いったい何だったんだ。。。




後から聞いた話しでは、


熱出した同じ日隣のクラスは


13人も欠席者がいて学級閉鎖寸前だったらしいアセアセ


長女のクラスも数人欠席。




そして2日後には、全員揃ったらしいあせる



ほんといったい何だったんだ滝汗



ということでわが家もみんな元気です合格




  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


本日は、幼稚園が代休。



ぎりぎりまで迷ったけど


次女が行くって言うから、、、




行ってきましたびっくりマーク




パンダアニメーション 呪術廻戦展

  『劇場版 呪術廻戦 0』編パンダ



つい最近阪急うめだ店で催されていると

何かで知って←さすがのテキトーさ

最終日の平日、次女休みやな〜

母も行きたいな〜

って思ってちょっと次女に言ってみたら




朝「じゅじゅついくんでしょニコニコ

って覚えてまして

それじゃあ行くかと

重い腰でお馴染みのあまっこさんのわりに

わりと軽やかに出発しました電車




思い立ってだけど

平日の最終日だったので当日券もあり

お昼時直前だったのもあってか

人も少なくてゆっくりまわれました音譜


入ってすぐから宿儺やし、暗いし


何やら大きい音なってるしで


はじめは固まる息子おねだりもやもや





原画や絵コンテがたくさん展示されていて


わたしは全くアニメーション制作について


わからないずぶの素人ですが、



アニメ作るのって


めちゃめちゃ大変なんだろうな


というのは感じました不安





最初は固まっていた息子ですが


アニメ編のエリアに来たら


「ゆうじ!ゆうじ!」と大興奮ニコニコ





うちにいる悠仁と悟連れて行ったからねラブラブゲラゲラ





劇場版からアニメの世界を通り



行き着く先は、、、



「五条悟キラキラキラキラキラキラ




とにかくこの悟。

尊すぎるアップアップアップアップ 



これもアップアップアップ




出口間近で次女が入り口まで戻り


ほぼ2周しましたあんぐり飛び出すハート




見逃してたとこがあってセーフだったあせる




めちゃめちゃ堪能して、グッズ売り場へ。


自制自制で


ポテチと缶バッジは子どもたちの。

(まき先輩率の高さ汗でも姉妹ケンカしなくて良き)


自分用にポストカードだけ音譜




自制しなかったらジャージとか買っちゃうとこだったデレデレ飛び出すハート




あーまたAmazonプライムで観ちゃうね愛





あ〜7月が楽しみすぎる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ちなみに

お昼は阪神のスナックパークで

「元祖ちょぼ焼き」ナイフとフォーク