「ゆうたぁぁ〜 おとなになったらぁぁ結婚しようねぇ〜〜」



ってお風呂上がりに言い出した姉妹にやり爆笑





いや、リカちゃんのモノマネしてますやん!



劇場版呪術のリカちゃんねドクロ愛




モノマネのチョイスよ!

(前日の夜に冒頭20分くらいみてたからね)



長女声高いからクオリティ高い笑



母の影響受けまくりですやんウインク









よりハマってるのはこの方よにっこり飛び出すハート



「次女のサンタさんからのプレゼントクリスマスツリー


毎晩、悟を抱きしめて寝てはりますふとん1






長女のプレゼントは、、、


「パンダ(呪術じゃないほう)のぬいぐるみ」

と「メモ帳」プレゼント


いや、次女のプレゼントに影響されてますやんパンダ



サンタさんへの手紙書いてるときに


何度も呪術のパンダ?って確認しましたわおいで




ちなみに最初はメモ帳だけのリクエストだったから


もう一つ頼んでいいと思うよってすすめてのパンダですパンダ





このパンダも毎晩一緒にお布団入ってますzzz






最後に2歳息子のクリスマスプレゼントトナカイサンタ



¥550驚きハッ



いや、もう


オモチャはあるから増やしたくないし


何が欲しいなんてわからないし


姉たちのプレゼント単価上がってるし


わかるようになってからでいいよね


って




迷いに迷って前日にあわてて


本人の目の前で購入しました滝汗あせる


↑サンタが親だと知るの息子が1番早い気がする汗汗汗






相変わらずわが家に来るサンタさんは



リーズナブルな贈り物してくれるわ🎁






このお正月に


いとこ達とSwitch三昧した姉たちは


サンタさんに頼むと言い出しております叫び




1年かけてどう誘導しようかなキメてる笑