名探偵コナン「ハロウィンの花嫁」


昨日からリバイバル上映されておりま〜すハロウィン




すでにGWに観ておりますので


以下ネタバレもありますのでご注意を!!!!






ずっと感想記事書きたかったけれど



なんかかけずで気付けばハロウィン時期でした笑い泣き



だからもうほぼタイムリー記事ってことでニヒヒ





あのときは前売りを購入して


予定どおり長女と観に行ってきましたにやりニコニコ








1人でゆっくりもう1回観たいな〜



って思うくらいの



私の中では



名探偵コナン映画シリーズ史上



No.1 クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



の作品だと思っておりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


(完全なる個人の意見でございますひらめき電球)





コナンフリークだからこそ言うけれど


映画はほんとなんやこれ感のある作品多くて


前作とか…




FBIとか国際テロ並みなのに動機しょぼい系は話が面白くないダウン



私は恋愛要素が入ってるのがあまり好きではなく


昔はその要素も少し凝った趣向にしてたのに


最近はう〜ん、わかったわかった真顔って感じで。。。ダウン





しかーし、

今回は警察学校編のメンバーの話やし


安室さんがメインの作品は

コナン×安室さんラブラブ の絡みになるので

恋愛要素がなくなるアップ




なせGWの映画なのにハロウィンかは


映画観れば納得。


あのときはまだ青山先生は


ここまであそこの話が広がっていくと


思って書いてなかったんだろうな〜


と勝手に想像笑





細かくみれば突っ込みどころもありますが


渋谷騒然の惨劇なのに


逃げる人々が理路整然と走ってたりw




渋谷の真ん中にヘリ墜落したのに


5分くらいで避難完了してるから


ケガ人どころか誰も人がいなかったりニヒヒ


(5月の記憶だから内容すでにおほろげだけどこのシーンだけはめちゃ覚えてる笑)





とにかく長女の誕生日にかこつけて


BD買おうかと思うくらいに


面白かったです音譜音譜音譜




まだの人はぜひこの期間に鑑賞をひらめき電球