長女の昨日の行き渋りは、


やはりお腹の緩さからの不安からだったようで




今朝はすんなり


自宅の玄関で行ってらっしゃいして


元気に登校して行きましたゲラゲラ




とりあえず良かった泣き笑い




また行きたくないとか言い出したら…


とびくびくしながらの日々が


続きそうです滝汗




  くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる



日付変わって15日。



ついに公開です!!








「名探偵コナン ハロウィンの花嫁」キラキラ





今年は


前売りチケット購入しましたデレデレ音譜



去年は思い立ったのが遅くて


前売り特典がすでに終わっていて汗





今年は前売り販売開始日にGETですひらめき電球





前作は、、、




名探偵コナン 緋色の弾丸



の感想でした予防







今作はどうかなーウインク


いつ観ようかなー愛


楽しみです飛び出すハート




一緒に行くのはこの方ひらめき電球



こないだユニバで食べました合格




コナン大好き仲間の長女さんウシシ


まぁ母の影響大ですけどもチョキ