どうしても更新ムラができてしまう汗汗汗




全ては長男次第爆弾




日曜日の夜は特に夜泣きが頻繁であせる




月曜日は寝不足過ぎて気力を失い



かつ最近は暑さも気力を奪ってくれるので



先週は体がダル重な日々が続きましたダウン





今週は少しましで、



なぜかガスコンロを磨き上げ



シンクのオキシ漬けとかしてみましたひらめき電球





通常の家事そっちのけなので



見かねた姉ちゃん'sが



お洗濯物たたんでなおしてくれました合格





親がテキトーだと子がしっかりしてくるわニヤニヤ



the 反面教師ですキラキラ





  ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ




先日、久しぶりに長女と2人でお出かけしてきましたおねがいにやり




お出かけと言ってもこのコロナ時期。




電車乗って遠くになんてできないので



映画デートしてきました音譜




「緋色の弾丸」観てきたよー!!



4月の公開開始以降


いつ行こうか?爆笑ほっこり


なんて話ししてたら




強めの緊急事態宣言が出て


1番近くて行きやすい映画館休業汗




少し緩和で再開され



それでもショッピングモール併設なので



土日、休日は休みのため



平日に実家に下2人お願いしてやっと



念願叶い鑑賞できましたラブラブ








↓以下、ネタバレの危険性あり!!!



観る予定の方は読まない方がいいですドンッ

















一言で感想を言うと、、、




「赤井秀一のムダづかい」爆弾




これに尽きます。





あと、リニア業界からお金出てんのかな?



っていうくらいのリニア推しがすごかった新幹線






で、コナン映画と言えばの



都市崩壊級の惨状爆弾爆弾爆弾





の割には犯人の動機がめっちゃしょぼいってやつドクロ





安室さんより赤井さん派の私



公開1年延期でさらに期待値が



上がってしまっていただけにニヒヒでしたw


↑あまりの惨状に笑けてしまってあせる

毎回思うけど、コナン君これはもうテロだよ!w





(もちろん個人の感想です)






長女は「あぁ!」なんて小さい声出るくらい



楽しんで集中して観てましたゲラゲラ音譜










映画鑑賞後、





せっかくの2人でお出かけなので



美味しいもの食べよって言ったら



「おばあちゃんのご飯たべたい!」



ってふられました笑い泣き