レバーのれば屋、れば屋のレバー | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

四ツ谷で焼き鳥行ったらここ

れば屋

image

 

月2回ぐらいは訪れてます。

イベント後の打ち上げや食事会なんかでもよく利用させてもらってます。笑

 

お店の名前の通り、レバーは食べないとね!

image

しっかり火が通っているのにトロットロな食感

ここならではの焼き方?食材?

これまで食べたレバーの串焼きで一番美味でございます

 

それ以外のも鶏のもつ煮込み(ちょうちん入り)や胸肉ハム、鶏アヒージョなどなど

一品料理も最高

 

いつもコースでお願いしていて

7本コース

(もう一つ9本コースもありますが)

 

7本コースは単品でオーダーすると品切れになっちゃうようなお店のおすすめの7本

レバーはもちろん、アキレスやむなもと、ちょうちにゃつくね、そりなどなど

日によって変わるかもしれませんが、7本コースはおすすめ屋

 

時間帯によっては7本コースで出す串でも品切れになって内容が変わってしまうことも

 

コースには前菜として上にも書いたもつ煮込みや胸肉ハムなんかも出してくれるので

こんなワタクシ?でも

結構満腹感を得られます

 

最後に鶏茶漬け出るしね

 

これに90分の飲み放題をつけても1人5000円ぐらい

 

四ツ谷界隈で美味しい焼き鳥が食べたいと思ったらオススメです!