YRYSHイベント ありがとうございました‼︎ | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

Y ユッコ

R リエ

Y ユウジロウ

S サオリン

H ヒメマリ

 

YRYSHジョイントレッスンご参加いただきました皆様、ありがとうございました‼︎

予想通り(?)の時間延長となってしまい

・・・

・・・

・・・

その後の予定に影響が出てしまった方々、申し訳ありませんでした。

と、皆様ほぼ最後までご参加いただきまして、感謝‼︎

 

久しぶりの75分設定にしたエアロも終わってみれば90分

image

個性がぶつかり合って

楽しさとともに疲労感も十分にありましたが

それもまたこのイベントの思い出として残っていたら嬉しい限り

 

image

この天真爛漫な笑顔のヒメマリ

まさかのスタジオを走り回る元気さに

参加者のみならず我々もビビりました

 

そんな野生児のようなヒメマリも

ほら

image

なんか鳴き声が聞こえそうな勇ましさ。笑

 

遠くでもカメラがあればすかさずポーズするリエさんとユッコさん

image

 

崩れる?前に集合写真を!ってことで

image

パシャリと撮ったと思ったら

ユッコさんが後ろに下がって

image

ジャーーーーンプ‼︎

変顔もしているし、ある意味、参加者も含め全員が天真爛漫な感じでした。笑

 

エアロ終わっていざステップ

ここで登場

サオリーヌことサオリン

image

展開しながらもピースしちゃう余裕さ。笑

 

目がチカチカしそうなTシャツカラー

image

ユッコさん筆頭にイエロー3並び

 

image

手前から

ターコイズのリエ

オレンジのユウジロウ

イエローのユッコ

トロピカルピンクのサオリン

とイントラも戦隊ヒーローみたいなカラフルさでした。笑

 

ステップも60分設定からの約80分

・・・

・・・

・・・

終わる?おまけ?の声に

リエさんの「あと2回でしょ〜?」の要望に

うれしい悲鳴のような、驚きの悲鳴のような

・・・

・・・

・・・

年齢?、体力、その他諸々を考慮して

合間に息継ぎをいれて

最後は

「か・い・か・ん」

薬師丸ひろ子風で終わりました‼︎笑

 

 

 

 

各レッスンは4人のイントラで提供させていただきましたが

合計5人のイントラによるジョイントレッスン

 

スペシャル感も強かったと思いますが

それぞれの個性も強めだったかと

 

そんな個性のぶつかり合いがジョイントレッスンの楽しさでもあるのかと

 

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました‼︎

 

イントラの皆様もお疲れ様でした。