個性のぶつけ合いという打ち合わせ | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

image

照明がイイ感じに

「さおりん、降臨」的な。笑

 

宝塚のステージかと思っちゃいましたよ。

 

さてさて先日、イベント(3/24日曜開催)の打ち合わせを行いました。

image

ヨガマットをステップ台に見立てて

 

ヒメマリは極力動いてほしくなかったので

ユッコさんが

image

「静かにゆっくり動きなさい!!」

って注意しているところ

(みたいな写真が撮れたので。笑)

 

今回のエアロでワタクシが気に入ったところ

さ〜て、誰のコリオでしょ〜?

 

これぞ個性ってやつですな。

 

今回の打ち合わせでわかったこととしては

・・・

・・・

・・・

ヒメマリもさおりんも動画を撮るのが下手ということ。笑

 

そして

image

肩身の狭い思いをしながら撮影しながらも

・・・

・・・

・・・

image

あの(?)ユッコさんが真面目に写ってるという

不思議な感じの写真

 

この2枚の写真の間に10枚ぐらい

「全員変顔」

をしたんだけど

・・・

・・・

・・・

ここでもさおりんとヒメマリは

吹っ切れてれない?感じで

・・・

・・・

・・・

YRYのそれはそれは見事な「風船おばさん」顔の写真もあったけど

掲載NGが出ました

 

って、YRYが常に吹っ切れてるってわけじゃないけど

HSもいずれは

image

これぐらいはやってくれるはず。笑

(去年の10月の写真)

 

 

ということで、3/24(日)のYRYSHのジョイントレッスンは

これまでにない

化学反応が起きそうです!!

爆発ならぬ爆笑が起きるかも!?

 

エアロはまだ募集中(当日申込不可)です。

ご希望の方はそれぞれのインストラクターに直接お声がけくださいませ〜。