「パンケーキ食べたい♩」 | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

たま〜に甘いものが突然食べたくなる

そんなお年頃

・・・

・・・

・・・

パンケーキが食べたい‼︎

と、ネットで検索したら

院の近く(といっても徒歩15分ぐらい)にお店があったので

いざ行ってみると

・・・

・・・

・・・

ネットの情報が古すぎて

すでにパンケーキの提供はやっていないお店でした

 

それでも

米粉シュークリーム

なるものがあったので

image

いざ

実食!!

 

の前に

image

撮影

 

目力が強すぎるので

・・・

・・・

・・・

image

目を閉じて

歯を出しての

にっこり写真に

 

せっかく歯列矯正もして

ホワイトニングもして

我ながら

「見せたい歯」

なので。笑

 

 

米粉シュークリームは

生地はしっとり系

カスタードクリームは程よい甘さで

「美味でございます〜!!!」

と叫びそうになりました

 

キャラメルソースと果物を一緒に口に入れると

それはそれは

甘いもの食べたい欲が一気に満たされた感じに

 

 

でもね

・・・

・・・

・・・

1個じゃ足りませんでした。笑