アマキング、ハトキング | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

やっとかないとできなくなっちゃう

鳩の王様のポーズ

ちょっとした体調(柔軟性)確認の指標として

このポーズを使っております

 

 

天木鍼灸マッサージ院と言ったら

・・・

・・・

・・・

ジャングル鍼灸院!?

ってぐらいに観葉植物がよく育つ

 

去年の11月に

エリザベス(母)が持ってきた

シクラメン

image

来た当初は濃いピンクで

葉っぱも青々としておりましたが

・・・

・・・

・・・

約3ヶ月経って

image

花の色は鮮やかなピンクとなり

葉っぱも少し艶感が出てきて

花も葉っぱも大量でございます。笑

 

蕾もまだまだたくさんあるので

成長が楽しみ!!

 

 

真綿色のシクラメンじゃないけど

BGMには

布施明の「シクラメンのかほり」

がいいかも。笑