ワイワイ | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

ワイワイ

 

Y Y

 

Yukko Yujiro

 

ユッコ ユウジロウ

 

何かをやらずにはいられない二人

@天木鍼灸マッサージ院

 

ユッコさんこと松田有希子IRには

月一で来院していただいて

施術後には必ず撮影会

・・・

・・・

・・・

入念なウォーミングアップから始まり

image

「お先にY字〜♪」

image

なんて焦るから

image

「痛がってるやん」とワタクシ

image

「じゃ、ワタクシも」とあげたところ

追随するかのように

image

YYポーズ♪

 

来年は愛愛ならぬ「II(アイ)ポーズ」目指しましょ♪

 

 

と、そのためにも

ユッコさんを逃さぬ?ように

施術前に

「ユッコさん、来月(来年1月)のスケジュール確認してくださいませ」

と。笑

 

いつもはお会計の時なんだけどね。

 

ユッコさんの心と体とスケジュールをがっちり抑え込んだ

この2021年

 

すっかり常連、そして同業者の来院回数としては上位に食い込む勢い(煽ったら月2回ぐらいになる?笑)なユッコさん

 

開院祝いには

ユッコさん、ピーちゃん、リエさん、カヨさんから

魔除けのサボテン!?

image

を頂きまして

イイ気も悪い気も全て吸ったのか

メチャクチャ育っております。

 

オネー様方に守られてる感もあって頼もしい。笑

 

 

ユッコさんの施術中トークは

毒を放出しながらも

「お互い末長く頑張っていこうね〜」

と。笑

 

そのためにもメンテナンスは今後ともお任せくださいませ〜。

 

本年もありがとうございました‼︎

来年以降もずっとよろしくお願いします。

 

===================

天木鍼灸マッサージ院

LINE公式アカウント

<ご予約(*完全予約制)、問合せ>

@524wyeqz

*ID検索は@マークから

友だち追加

*認証アカウントです。LINEアプリの検索で「天木鍼灸マッサージ院」と入れると候補に出てきます。

 

Instagram

@amakiharikyu

 

facebook

@amakiharikyu

===================