14度!? | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

初めて訪れた
泉天空の湯@有明ガーデン
image
 
なんと、ここの水風呂
14度‼︎
 
サウナの温度は92度ぐらい
 
温度の高低差に
ととのう
を超えて
昇天。笑
 
寝湯で寝息たてちゃいました
 
有明、お台場といえば
大江戸温泉
がありましたが、こちらは閉店していまい
・・・
・・・
・・・
いつの日かまた江東区有明スポーツセンターでイベントができた帰りなんぞには
疲れを癒しに
泉天空の湯
はおすすめかも!?笑
 
施設はと〜っても綺麗だし、
平日だからか空いてるし、
終わった後の休憩スペースが広々としてオシャレ
 
なので
image
開いて
image
足の匂い嗅いで
image
のけ反っても
快適♪
 
 
 
 
オンとオフのメリハリ、ってことで
オフを満喫しました