DX40th 余韻① | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

余韻に浸るDeluxe。笑

 

始まりはいつものとおり、

「お股開き」

から♪

なぜか股間に御バナナ様、

って自分で置いたんだけどね。笑

 

さてさて、今回のDX40thではお初とも言える

「初級シングルステップ」

 

DXお初の方にも多数お越しいただきまして

和気藹々、ガッツポーズ↓も出たり。笑

 

いつもと違った場所でのレッスンにちょっとした緊張感も。笑

 

初級だからの余裕感からか

カメラ目線のポーズ!!↓

 

そして牧瀬リホの歌並みに

「目と目が合ったらミラクル〜♪」

的なご対面。笑

 

楽しさからか天を仰ぎ、何か拝んでるかのような怪しい団体にも。

 

途中、叱咤激励もあり。笑

 

なぜかリードの途中に後ろから見守るワタクシ♪

 

危うく接吻、的な接触!?↓

無い無い。笑

 

真面目にキックカールするワタクシ。

 

今回はカメラマン?がいたから画像もたくさん。笑

カメラマンも撮りながらも鏡越しに自分アピールは欠かさず。

 

いつも受けるレッスンも場所が変わると雰囲気もガラッと変わりますが、

イベントだからこその面白さ、楽しさを提供できてたら

ワタクシとしても嬉しい限り♪

 

「初級シングルステップ」、ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!