DX40th ありがとうございまいした | AMAKINGのブログ

AMAKINGのブログ

Instagram
@amakiharikyu

エアロ、ステップ、ヨガ、
そして鬼コン、ならぬ筋コンクラスを提供するインストラクター
時には
国家資格でもある
鍼師、灸師、按摩指圧マッサージ師として
癒やしも提供!!

陰と陽、裏と表、イントラと治療家

DX40thにご参加頂きました皆様、ありがとうございました!!

 

今回は初級のシングル、そして4台、9台のマルチと

頭も身体もフルに使った内容でした。

 

初級シングル…、初級だからこその身体をしっかり使う内容で

汗も量が半端なかったかと。笑

 

4台、9台、こちらは「無理〜」と叫んでた移動も

流れに乗ったら意外といけちゃう♪♪

そんな内容で半共有、共有の醍醐味を味わえたかと。

 

詳しくはまた別途書かせて頂きます♪

 

 

準備、片付けとご協力頂けましてスムーズに進行することもできました!!

 

皆様、ありがとうございました♪

 

 

 

 

 

次回は10月14日にDX41st、12月16日にDX42ndを開催予定です。

 

DX41stでは高橋里枝さんとのジョイント、DX42ndでは年に1回唯一のアレをやる日でございます!!

 

今からスケジュール調整をどうぞよろしくお願いいたしまっす♪