七夕企画。題して。『願いを叶えるなら本気出さなあかん』 | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

童顔ロリ巨乳Iカップ❤︎
天木じゅんです۹ (♡′θ'♡) ۳ ㌰


{3E98AAF4-F67C-48C0-AAF3-0E913EA513C2:01}






にゃっほぉぉぉおいっ!
こんばんにゃんちわぁ!


久しぶりの更新だあヽ(^◇^*)/ ワーイ





というのも、
今年はアイドルを卒業して
みんなと触れ合うことが少なくなってしまい
寂しくて寂しくて。。。。。


{80B4ED3C-29B5-45E7-B8CB-C7106BA58A95:01}

。・゚(´□'\)゚・。

もうすぐ七夕なのに。


みんなに会えない。。




{49820CB8-5880-4D65-8F6C-ADDB279392F0:01}





なんかこの状況、、
彦星様に会えなくなった織姫様みたいじゃない?






七夕の日には
みんな願い事をするじゃない?




お願い事が叶うのは努力をした人かな。
と思ったので。。。



私、
少しばかりの努力を七夕までの約3日間
行うことにしました!!!



どうしても手に入れたいものがあります。。





それは
きれいなBody。




なので
現実離れですが、


本気でミッションクリアしたいです。









ミッションとは











7/7の23:59までに
今から



7777回の腹筋。
(よくテーマパークで見かけるカチャカチャでカウントしリアルタイムでツイートしていきます。)



体重は筋肉の増などで増えたり減ったりするかもなので、目安の数字ですが。

-1.5kg痩せること!



その代わり
今のお腹とミッション後のお腹で
変化をみんなにみてもらう!


ここで確実に変わってたら
ミッションクリア!

ということに
挑戦します!







みんなにも協力して欲しいことがあります!



私が0:30に流す拡散希望ツイートを
七夕にちなんで、
777RT行くまで広めてほしいです!


777RT行けばこのブログにコメントもらった
答えられる範囲で希望のグラビアショット
腹筋で約-1.5kg絞ったボディをTwitterに何枚か載せようと思います!





私も頑張ります
なのでみんなも
拡散して天木じゅんを

沢山広めてほしいです!!!


{A0C26953-D8FB-4011-B5B7-04030BE93245:01}

このお腹じゃみとめてもらえないから





よろしくお願いします!!!





このブログに
希望のグラビアショットコメントしてね!



そしてもうすぐ日付がかわって0:30にする
ツイートの拡散を777RTいくまでよろしくお願いします!!!






頑張れます!!!!
夢のために!


みんなと得られる達成感のために!!!!
{D8220B16-D457-4A50-A68C-68D046FFDA98:01}