ロケバス中から!天木意気込みと天木の素をお届けします! | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

みんなに天木を知ってほしい❤︎
148cm童顔ロリ巨乳95cmIカップ
天木じゅんですァ,、'`,、 (◍'౪`◍)'`'`,、

{8A9D8508-7282-4321-BCCC-B8399A2706A5:01}


おっはちょんぴぃっΣ(゚∀゚ノ)ノ!!!
にゃっほぉぉぉぉいんっ!

お元気ですかぁっっ??ドキドキドキドキ

私は元気だから
今こうしてBlog書いてるっΣ(゚∀゚ノ)ノへ

そういや、最近のツイッターでは
天木じゅんの週プレすごい!!!

ってのをエゴサしてよく見つけるっ( ´͈ ᗨ `͈ )照


{CED5C821-21DA-413B-A73A-1E944647E373:01}

そうなんです。


天木じゅん
6/8  発売の『週刊プレイボーイ』
センターグラビア8Pも掲載して頂いてます。・゚(´□'\)゚・。。・゚(´□'\)゚・。。・゚(´□'\)゚・。←ありがとうございます。

しっかり表紙に名前を載せて頂いてます!
はぁ。感謝です。ありがとうございます。。

{A7283909-1D5C-40AB-9FC4-E46AD36FC18E:01}


表紙に名前が載るのは二度目だっ。。








 
 

そしてそして、
今朝は7:00集合でロケバスに乗って
埼玉に向かってるでっルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

{DC600A82-1934-4D82-A8A7-A6D688472A2E:01}

朝からツイッターやブログですっぴん晒して
申し訳ないが、、、

理想は私の全てを好きになって貰いたいので
隠すことは無いぜ!?作戦です。





にしても
毎度グラビア撮影の時は
たった一人のタレントのために
こんなバスをご用意。。。

と思い、

本当に恐縮しすぎて、
自分に幻滅するけど、

多分一生お仕事でこういう時
申し訳なく有難い気持ちで

難しいけど、
その分頑張る!!


って毎回思えるんです!!


{CD1D22DB-85CF-4776-8714-4FF068CFB131:01}

なので、関係者の皆様
応援してくださる方々に命を捧げます!


これからも頑張ります!
これからも天木じゅんをよろしくお願いします!





今、新たな夢や
いつかやる!と決めたお仕事などなど
どんどん新しい目標が決まってきてます!


今はまだ言えない事がたくさんあるんやけど、
きっとみんなに納得してもらい
応援しなきゃっ!ってみんなの気持ちを
そそれるくらいになるで!



{BE8F113C-241C-4054-A71C-7AEDB25D633C:01}


できるだけ素の自分に惹かれて
応援してもらいたいので、

これからはもっともっと
素で勝負していきます!!


もうすぐ
天木じゅんの時代を切り開いて行く!
そう決めているので暫しお待ち下さい!


もっともっと踏ん張って
頑張ってきます、!!




とか、固くなってもうたけど、
こうやって決意表明をしてスッキリしたかったし
ファンの方々にも安心してもらいたかった!


なのでこれからもよろしくお願いしますドキドキラブラブビックリマーク

{BF9A6F4B-BEA2-4B20-A9F1-9BF768CD2AF1:01}


アリスプロジェクトの天木じゅん個人撮影会
あと数回(2~3回)の開催ですので、
ぜひ沢山の方に撮りに来て頂きたいです!

6/28(日)  天木じゅんソロ撮影会💞📷
前回は満枠パンプキン♡やったので
今回初の4部制で私服と水着着ちゃうん♪♪

予約は下記アドレスへ。。。
→→→→event@kleeblatt-inc.com←←←←


詳しい時間帯などは下記リンクへ!!

お待ちしておりますルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪





そしてお知らせ続きで申し訳ない。

今ロケバスの中でテンション上がってるから
どうぞお許しを。。。







今月発売雑誌❤︎

6/8発売中
『週刊プレイボーイ』集英社

6/22発売
『ヤングキング』少年画報社

6/24発売
『smart』宝島社

6/12.6/26発売
『ヤングアニマル』白泉社

発売中
『金のEX』


週刊プレイボーイの
デジタル写真集沢山あります!!
→→→→http://dlvr.it/B8PkTM←←←←

{403A0ED4-C66D-4C47-AAF4-244375ACA18D:01}

そして、どの雑誌も天木じゅん良かった!
ってアンケート送ってくれると幸いでござる。。





まだもうちょっといーーーい?

まだ埼玉に着きそうにないんだぁ。。。ドキドキドキドキドキドキ

うん。ありがとう。。ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪



 
いよいよ

7/10発売❤︎天木じゅんの1stDVD
『じゅんちゃんです!』
のリリース日とイベント開催日が
迫って来ました!!(ゆーても1ヶ月前)

イベント開催日時場所は
7/19(日) 16:00~と18:30~の二部制。
ソフマップアミューズメント館8F
(多分8F。お調べお願いします)です!

ジャケット写真まだかな~まだかなぁ~



 

{6F24B88F-534C-4471-AC98-07D244F6A4AD:01}



そういやこのコーデ評判良かった♪♪


ってさぁ。
大分破天荒な文章よな、。


そこも私らしさと捉えてくださると幸い。




てなわけで。。
もうすぐ撮影やっ!!!!


今日もみんなで、
お仕事!学校!バイト!家事!など
頑張りましょう!!

今真顔でブログ見てるあなた。。

{7A74D340-048A-4479-9458-98AAE6280C18:01}

ほらっ!!!

笑えーーーーーーーーーイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



最高な1日にしよぉーーーなんっ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ




ばぃびぃ~┐( -"-)┌ ヤレヤレ

{D8548DC8-73DF-43D7-B5AB-F893496F74A1:01}

(ここに来て2013年1月撮影の
宣材で終わるか。。(;OдO))



天木じゅん❤︎