1stDVD→7/10発売決定!天木じゅん初の映像化!!!乞うご期待アレ♡ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba


皆んなが天木を知ってるのが夢❤︎

ロリ巨乳愛LOvEIカップ
天木じゅんです( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

{53D72FB6-6C66-4D6E-BA83-12D780BACB1D:01}


にゃっぽおぉぉぉいんっっ(〃ω〃)
こんばんにゃんちわぁーーー❤︎



前回の記事のコメント読んできたっ♪♪

やっぱりみんなのコメント読むだけで
1番幸せになれるんだな。と毎度毎度思ぅっ


んだっ。



そんでもって
今日はいろんなお知らせを踏まえながら
色々書いてくでぇ(*ノωノ)ドキドキラブラブ恋の矢ビックリマーク

まずはっ、



{5819B5CB-6F32-4B15-A28E-E7049D7BE983:01}



きょーのeye makeええ感じに
きまったでっ!の報告( ´͈ ᗨ `͈ )◞




そして、
きょーのcoordinate:)♪

{D93297AF-A1CF-4F7D-B6F5-70E8C639E209:01}

プレゼントで貰った
お気に入りのonespoコーデ♪♪るんっ


最近女子力少し低下してたけど
自分を見つめ直した。

そしたらオシャレしなきゃ!
と思って家にある服どんどん組み合わせて
同じ服だぁぁぁぁてなんないコーデ見つけます!


{B1B65631-E4BA-4EB7-99C9-550AC0B563AF:01}

これはUNIQLOにてっ!
シンプルで安いのはやはりUNIQLO様!!

なので今年の春夏は着まわし!!

目指せ服にかかる料金1万円!
で着まわしだぁぁぁい!!!


むしろ服買わないレベルでオシャレします!!


{90198BB9-C612-41CF-9768-C2F3F79A791B:01}



ね?
こんな衣装沢山着せて貰えたら
そら普段オシャレしなくても
お仕事でオシャレした気分になってるからね。

でもそれじゃダメ!


ていうことで。
もっと女の子らしくなるでっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{90142DE4-F8ED-46EE-9B67-CA40D01B7263:01}



はぁい。

それでは今掲載されてる雑誌の
お知らせだぁぁぁい!Σ(゚∀゚ノ)ノ



まーずーは!



天木じゅん
初の映像化!!!!


1stDVDの発売が決定しましたぁぁぁぁあ!!


パチパチ

2015年度大注目のグラビアアイドル、
"天木じゅん"の初となるグラビア映像作品が登場!

ロリ顔とIカップのド迫力バストを兼ね備えた天性のグラドル・天木じゅんが遂にベールを脱ぎます!!!

{AE7E28FA-3F44-4810-944B-280F5661F370:01}




ぜひ!さっそくの
予約お願いします!!!




発売日は7/10です!!!!




ヤッタ━━━( p゚∀゚)q━━━━!!







そして!
昨日4/24発売の『ヤングアニマル』9号
な、な、なーんとっ
天木じゅん、NEXTグラビアクイーンバトルで
ファンのみなさんと一生懸命
勝ち取った一年間の連載記事!幕開けです!


{F9C51F0A-B508-43A1-8342-830D64134DA8:01}

巨乳バトルこれから沢山していくので
お楽しみにっっっ!!



そして『アサ芸Secret』
天木じゅん表紙です!!

こちらもうすぐ発売終わります。・゚(´□'\)゚・。
ぜひ!お買い求めください!!!

{0C3AA1BD-4B12-42DF-8303-45455E2DA622:01}



そして表紙と巻頭グラビアだけ
超絶純粋なグラビア!

中身は○○本だけど。。。
わたしのグラビアだけめちゃ純粋だから!

勘違いは駄目よ!!!『DVDヨロシク!』

{75218311-49A7-48B4-B500-DE1AB4245E11:01}

こちらも天木じゅん表紙です!
買いづらくても表紙と巻頭グラビアだけでも
純粋なのでご覧になってください♡



そして4/27(月)発売の『週刊プレイボーイ』
15Pの特集の中に天木もチラリ登場
させて頂いてるみたいです!

そしてその後の(発売日未定)週刊プレイボーイでも天木の撮り下ろしが掲載されるのでお楽しみに!!!

{0AC75CC4-DD8B-410D-8815-CA8584AFE451:01}


そして
<デジタル週プレ写真集> 

「スクール水着はここまで進化している!」
絶賛配信中!! |
週プレ グラジャパ!twitter上で
立ち読みが出来ます→

週刊プレイボーイデジタル写真集も
ぜひ!沢山の未公開グラビア掲載ちゅーです!



そして!次の
『ヤングアニマル』5/8発売にも連載!


そして!
『ヤングチャンピオン』5/12発売です!!
グラビア撮り下ろしです♡


そして!
『ヤングジャンプ』5/14発売予定です!
グラビア撮り下ろしです♡




他にも某誌の表紙なども
決まったりしてます!

情報解禁しばしお待ちを!!!!





んちゃぁぁぁ、
明日もお仕事だぁぁい!
楽しむゾォォ!!!

質問あったらしーてーね!
気分で答えちゃうかもっっっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

へへへ

{EA055778-2772-48D0-B61C-45666E208ACF:01}

おやすみーんちゅっっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛