週刊プレイボーイ撮影に18人乗りのロケバスで今日向かった人ですΣ(゚∀゚ノ)ノ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

沢山の人に天木を知ってもらって
愛が詰まりまくりのIカップ
もっと愛なりますよーーーにっ❤︎

天木じゅん(。-∀-)ニヒ♪

{57E2677D-25AD-41DC-AEF4-6182A656088B:01}




にゃっほぉおぉおいっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
こんばんにゃんちわぁぁΣ(゚∀゚ノ)ノ


今日は朝8:30に集合で
週刊プレイボーイ
グラビア撮影だよっ><やったぁぁ/❤︎

そいで、今ロケバスで東京から少し離れた
場所に高速乗って行ってるんやけど、

バスがまた私とマネジャさまと
運転手さまと関係者さん三人で計6人しか
乗ってないのに

18人乗りやねん。。。

私一人の撮影のためにバスだよ。。


{DB9D9C88-DCE3-447E-B6B6-CD66CB4ABDDF:01}




感謝です。ありがとうございます。








そして、1枚目の写真は
松尾さんです(。-∀-)(ザブングル)

『ぶるぺん』という番組に

出させて頂いて色々お話してきたよぉ♪♪

{092CD86C-2A54-4888-99A6-F8EA50ECB950:01}

{ED1F006B-916D-4E4D-B80B-C54C3C3D8537:01}




安定の大好きなonespoの洋服(。-∀-)ニヒ♪


もっとキュッとした洋服着たいけど中々
胸が目立ってしまうから。。。

という巨乳のあるある悩み。


でも、
そんな悩みも吹っ飛ばすのが


やっぱりグラビア撮影の日!


{0872131B-FF94-4E01-9921-7197431974B3:01}




だって隠さなくてもむしろ
大きいほうがいい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛



天性

って言葉の意味を最近やっと
理解したんだけど。




今芸能界に沢山のタレントさんが
数え切れないほどいる中で
米粒みたいな存在な私だけど。


今こうやってグラビアをさせ頂いて。。。


週刊プレイボーイやヤングジャンプにも
沢山出させて頂いて、

本当に恵まれてるし。



新しい取り柄が出きるように
いっぱい勉強していってるんだけど、


それでもこの
天性の愛カップがあるから

グラビアが出来てるわけだから。

色んなことに感謝です。




今日の週刊プレイボーイ撮影は
ロケバスで少し東京からはなれたけど


撮影現場はやっぱり楽しくて
生きてて良かった!

ってなんども思うドキドキドキドキドキドキ



{B6FB1134-5286-4092-A74D-22CBC68EFF0A:01}



しかも撮影終わりは
中華街に!!!


今日人生初の小籠包!!!
{BDE39C31-FC3C-413B-A07A-907F2FFCA1EC:01}





オイシカッタぁぁあ。






すべての皆様に今があること
感謝しています。


ありがとうございます。。


{1B2C5C3C-4ABB-464C-876D-2EDBB10D0775:01}

p.s
19年間生きてきて初めて前髪の分け目変えた!






気づいた人????(最後の写真)