急遽の質問をみんなにしてしまうけどok?答えてね!コメントまてます。 | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

オリコンウィークリー1位
最強地下アイドル。
仮面女子♥︎爆弾ロリ巨乳
愛がいっぱいIカップ

天木じゅんですっ(。●ε●。)



{7254B65B-182F-4AB5-9754-B3C263404241:01}

にゃっほぉぉおいんっ(。・ө・。)
天木じゅんでっす(p*'v`*q)



コメントたくさんしてくれて、
ありがとうっ(p*'v`*q)



今日は午前中ゅーたり
家で寝てたぁ。。


ヤングアニマルの発表ドキドキ
しながら。。。



{65FA28C6-3FB6-49A1-8273-7EB8248A0062:01}

ふと夢で
みんなが出て来て、


何か私がファンになって
みんながアイドルになっててん。


(;OдO)





でも。
すんごい憧れる所ばかりの
アイドルになってて。。。





んー。
面白いこと聞かせてね?




もし、

もしみんながアイドルになったとしたら
どうやってファンの人に

元気をあげる?



どうする?




びっくりな質問やけど
教えてやぁぁ(p*'v`*q)ふふは


{71C10E56-2305-4B66-866F-EE3D51EAF792:01}

たのしみっ♥︎





んちゃ、コメント返しの続き!

━━━━━━━━━━

こつへい♥︎

関西またいきます!
待っててぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

━━━━━━━━━━

リョウスケ♥︎

いつもTwitterとか拡散だしてくれて
ほんとにありがとっ。
また会いに来てくれるの待ってます。

━━━━━━━━━━

ゴッタモしゃん♥︎

わぁい。
推し変しちゃやーよ?
ずっと応援よろしくお願いします。



━━━━━━━━━━

仁♥︎

応援電波ほんと、ありがとうつ
国家試験っ絶対受かりますように。
ブログこれからもチェックしててね?

━━━━━━━━━━

たっき~♥︎

いつと素敵なギターに癒されてます。
アマガもアイリッシュもっと
極めて認めてもらいたい!!

━━━━━━━━━━

桐谷和人♥︎

やったぁ。
これからよろしくお願いします!!
応援してなんっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

━━━━━━━━━━



二次元と現実の世界を行き来する者♥︎

人見知りの反対です!
それに好きに、推しになってぇ?
迷ってる自体でもう、天乳隊です!

━━━━━━━━━━

Miumiu♥︎

試験めっちゃ応援してる。
いつもTwitterとかも
ありがとう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

━━━━━━━━━━

ゆうきちゃん♥︎

え。ほんまにそれは絶対合格せな
あかんやつやなぁ。
私にも応援できる時がきたつ!やった。
頑張って。応援してます。
また愛に来てね!


━━━━━━━━━━

ゆうくん♥︎

初めてやのに丁寧にコメントしてくれて
本当にありがとうっ。
これからめっちゃ応援宜しくです。

━━━━━━━━━━

くま♥︎

また、応援しにきてね!
待ってます!

━━━━━━━━━━

D.B♥︎

AJの頃から応援ありがと。
本当に感謝です。
似合う洋服着ればええねんね♪♪
グラビアも応援宜しくです。

━━━━━━━━━━

TAKA@♥︎

いつもありがとう。
恩返しは逆に私がしていかなあかんもの
これからも忘れないでね。
ちゃんと見てます!

━━━━━━━━━━

はぐ♥︎

グラビア露出によって変わったことは
んー。ファンの人の暖かさが
より一層ましたこと!

━━━━━━━━━━

卓♥︎

オーディションで入ったよ!
特技は特に見せなかった!
持ち前の明るさアピールした!

━━━━━━━━━━

こーた♥︎

来てくれてありがと!
アリスは飲食プレゼント禁止やから
んーーー。愛があればそれでok!

━━━━━━━━━━

oging♥︎

いつか来てくれるのを
楽しみにしてるよお!、

━━━━━━━━━━

ビワゴン♥︎

関西もちゃんと行くから
待っててなぁ。
応援宜しくお願いします!
ポニテまたするよぉ。

━━━━━━━━━━

わさお♥︎

友達ナイス。
作業着了解!
待ってるからにゃん。

━━━━━━━━━━

パンダ||号♥︎

3児のぱぱ?
もぉ。喜んで応援宜しくお願いします。
小さいこだいすきぃ。
家族揃って応援してもらえたら
もっと嬉しい(p*'v`*q)

━━━━━━━━━━

みるる♥︎

久々のコメントやね!
んー。やっぱり応援してくれてる人
自分を信じることです。

━━━━━━━━━━

hirosky-kou♥︎

九州いったことない。。
いつか行きたい!!

━━━━━━━━━━

続きは次回♥︎


━━━━━━━━━━

お知らせタイム♥︎

2015年02月13日(金曜日) 
ヤングアニマル(白泉社) 仮面女子:天木じゅんの投票結果発表!
【使いやすい☆】仮面女子のラインスタンプが完成しました!
メンバー手書きのスタンプなので使ってくださいね!
https://store.line.me/stickershop/product/1075157/ja

━━━━━━━━━━

100万円モバイルシャーロックIIに仮面女子:アリス十番が出演!http://tv1.nottv.jp/variety/ms2/NOTTVhttp://www.nottv.jp/start_guide/

━━━━━━━━━━

2015年02月13日(金曜日) 
毎週金曜・地下アイドル@アリスPJ スマホでUSENが更新!出演:仮面女子 森カノン、神谷えりな、星愛奈、月野もあ、前田なつみhttp://smart.usen.com/

━━━━━━━━━━

常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてください♪
@AliceProject_mb


天木じゅん♥︎