めっちゃ美味しい飲み物発見!教えてあげるっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

オリコンウィークリー1位
最強地下アイドル。
仮面女子♥︎爆弾ロリ巨乳
愛がいっぱいIカップ

天木じゅんですっ(。●ε●。)

{DCDCDA0B-5C34-4C2D-9436-A6048515542A:01}




にゃっほぉぉおいんっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日の一枚目は目力勝負!いぇい

さぁぁ
始まりましたっ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ
天乳ブログっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


いやぁ。
すっかりコメント読んだり
記事書くのが趣味になっているゎ。


ラーメンのお店オススメ教えて!
って言ってんけど、

めっちゃいろんなお店教えてくれて
ありがとうっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

もし、出先とかで見かけたら
行ってみたい。。。

でも全部は行き切れへんから、
みんないつか連れてって(o'ー'o)へへ

{8BD680F0-F659-420E-A13A-C1CFD8880760:01}




因みに、今日新たにみんなに
オススメしたいもの発見!

{57FB4409-D022-497B-9CE7-BB4D615DEDE3:01}





あの有名なネクターのももジュースが
スパークリングになってた!!

喉乾いた時に飲んでみてっо(ж>▽<)y ☆

めっちゃ美味しかった。


今日は休日公演やったから
朝からやねんけど

4公演で26曲。

めっちゃ動いたやぁドキドキドキドキドキドキ


でもライブ後に
マネージャーさんから

秋葉原でケバブご馳走になったラブラブドキドキ



{3E6CCBC6-99B9-4DCA-8DDC-37583FB6B52A:01}




めっちゃ久しぶりやたから
幸せっ!

なかなか勇気でなくて
こう言う時に食べれるのが
嬉しかったりするの!


にしても今日かいた汗は
純情じゃなくて。。。


一日の摂取水分あげます。


カルピス
ヨーグルトじっち
マッドクロック
カルピスソーダ
オロナミンC
ネクター

めっちゃ飲んだっラブラブラブラブ

でも毎度喉乾くのはすごぃ。。

{66DEA851-5B0D-456C-A607-0A20DB7E418E:01}




そんなこんなで、
今日のCoodinate♪♪

{16E7A81B-4E4E-4029-89C2-07CCDC2BB35D:01}




朝ダッシュやったから
ちゃちゃっと露出少なめの
楽~な格好にしてみたっ(;OдO)



あれ?あれれ。
早くも女子力少し低下してるやん。


これはあかんわ。。


みんなぁ、私の女子力を
もーーともーーーとあげて!


好きって言ってぇ~!!

そしたら少しは上がるよっ?



今ブログ読んでるあなた。
好きって言ってぇぇぇ



{58464145-7835-4443-9DF3-299ABF7C70B6:01}






んちゃんここからは前々回の記事の
コメント返しの続きぃ~






ディープコンパクト♥︎

ほんとっ?天乳隊の隊員が
増えてきてる??。泣きそう。
嬉しい。AJのころから
ずっと応援してくれてて
ありがとう。これからも、
よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━

Damian Lopes♥︎

わぁ。最近天乳隊になってくれた
ばかりなのに沢山応援してくれて
ありがとっ。
私服載せてくねっ?
応援よろしくお願いします。 

━━━━━━━━━━

いけさん♥︎

元気ぃ?コメントくれたってことは
ブログちょくちょく見に来てくれてる
証拠で、安心した。転勤だったんね。。
いつでも待ってます!お仕事fight!

━━━━━━━━━━

古河原一也♥︎

わぁ。。沢山頼んでくれてありがとう。
早く届いて、もっと私のこと
沢山しってねっ(。・ө・。)

━━━━━━━━━━

サンジ♥︎

ガーリーボーイッシュめっちゃ
いいよねぇ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
似合う子になりたい!!!
はい。仮面女子は紅白ガチで狙ってます。

━━━━━━━━━━

荘一♥︎

木曜楽しみやなぁ。
チェキ撮りにきてなぁ??
えーと。仮面女子とアマガの時は
固定でツインテールなの。
だからかえれないけど、ブログとか
写真で別の髪型極力載せてくねっ♪♪

━━━━━━━━━━

モドゥー♥︎

ほんとっ?嬉しい!
わぁ。モドゥーのお嫁さんに早く
会いたい。自分の事応援してくれる
大切な天乳隊やから、
結婚、自分の事のように嬉しい。
本当におめでとう。

━━━━━━━━━━



タチカゼ♥︎

特に由来はなくて
いつも語尾に適当な言葉を
つけてしまうくて、
おはようにはちょんぴぃーが
一番合うかなっ?ってなって
定着し始めたぁぁぁ。

━━━━━━━━━━

えみり♥︎

全国に天乳隊を増やしていきたいなぁ。
いつか、ソロが出せるレベルの
タレントになりたいなっ
応援しててねっ!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

━━━━━━━━━━

お知らせタイム♥︎

【土日祝日15時~秋葉原の常設劇場にて。仮面女子も出演!】

これが無料?というライブです!ドリンク代も不要、お財布いらず!お友達も誘って遊びにきてください!http://www.alice-project.biz/special/notice?id=1


━━━━━━━━━━

02月11日(水曜日)27時00分~
レギュラー番組
『仮面女子のやっぱ全力だね~!』
(テレビ東京)が放送されます!

リアルタイムでみてぇ~やぁ♪♪

━━━━━━━━━━

PROMIC.TVより英語圏向けに配信されているyoutubeチャンネル、J-POP News にて仮面女子が2週に渡り大特集です!

是非仮面女子のインタビューやライブシーンをご覧下さい!

こちらから視聴出来ます。
https://www.youtube.com/watch?v=iBJjxj7SJQ4


━━━━━━━━━━

天木じゅんの写真掲載っ♥︎
やったぁぁぁあ(。・ө・。)
 
━━━━━━━━━━

純血588話
『仮面女子 楽屋争奪じゃんけん大会』
http://buff.ly/1AkIWYV

{FFDA7B37-8289-45EA-8EBB-DFDF3C84C3EB:01}

{AE4A3E37-E39C-4077-B10A-454C084084C9:01}

{3DA3B8A5-72CF-4E59-BC25-E294A7333EF6:01}

{771C4408-D402-4628-AD88-DC1B22E7C7FC:01}


━━━━━━━━━━

天木じゅん♥︎