『smart』の撮影♡撮影会♡一人jonathan(ジョナサン)どうでしょう。 | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

オリコンウィークリー1位
最強地下アイドル。
仮面女子♥︎爆弾ロリ巨乳
愛がいっぱいIカップ

天木じゅんですっ(。●ε●。)

{03B72BCE-69C7-4F62-860D-B07952A3CD1B:01}


にゃっほぉおぉいっ(* ˘ ³˘)♡*˚ぴゅ~♡ 


この写真はねぇ、
アマガ撮影会の時に
セルカ棒で撮ったやつやでぇぇビックリマークラブラブ


集合いっぱい撮って
一枚だけブログに貼ってみたっ♪♪

こんな感じでメンバーとの2ショトとか
集合やレアなショットは


公式モバイルサイトの方に
たっくさぁぁあん更新してるから
ぜひ、天木じゅん激推しで登録
してちょんぴぃ(* ˘ ³˘)♡*˚ぴゅ~♡ 




そんな感じで、

今日はな、な、なんと

{8DFDF73A-ABF5-4765-BDD2-472A80C39056:01}



グラビアっ٩(◦`꒳´◦)۶

只今絶賛発売中の男性ファッション誌
『smart』なんですが、

さらに撮影に行って参った。


{CD67FB34-F729-49DB-9913-3922F7A60B42:01}


水着はまだどんなか内緒ね!

ていうことは、、、

またsmartにグラビア掲載
されちゃうでぇぇ٩(◦`꒳´◦)۶

やったぁぁぁぁぁぃぁぁドキドキドキドキドキドキ



嬉しいっイェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ




まだまだみんなに報告できないものが
たくさんあって早く言いたいん
やけど、首を長くして?まってて(≧▽≦)



{70A2BEBC-24C7-4C9E-BC2F-C3875A3F1343:01}


 smart撮影の後は

アマガ撮影会っっっっ٩(◦`꒳´◦)۶
みなちゃんはお休みのやって
少しさみしかったけど。。


みんなが沢山写真とってくれて
嬉しかったぁよぉぉぉо(ж>▽<)y ☆


{9B3B92C8-5603-46EE-87ED-F6216DD56680:01}


ウインク下手くそかってヘ(゚∀゚*)ノ笑




撮影会とかは新人のころから
やっていて、

ファンの方にポーズとか
色々教えてもらってたなぁ。。。


だからきっといまがあるんだなっ


{E16A14DC-B2B4-49A9-A6C9-2135658279BE:01}


ありがとうっワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ





でねっ、
撮影会終わりに、一人で

jonathanSにいって
今日一日のご褒美。。


{D8F5DD7B-3825-4AE5-BE5C-993C7344FCC1:01}


トンカツだいすきやから。。

でも時刻0:00をまわっておりました。

でも撮影おわりのご褒美でした。

{5B226497-2E59-4A4C-A6B1-B4CF4C98AC2A:01}



でもね。
最近毎日のように夜ご飯を
食べてるんやけど

ここ、2.3ヶ月前くらいから
どんなけ夜ご飯を食べても
朝体重測っても全く増えなくって

脂肪に変わらなくなったというか。。

ここぞという時に
ぎゅって体重落とすことはできるけど

今めっちゃ安定というか、
グラビア始めてから、
身体の形が少し変わったんっ٩(◦`꒳´◦)۶


くびれが出来たのっヾ(@°▽°@)ノ


{9F6F5A93-9BFA-4DB5-B086-27B92CCB5170:01}

でも、
今に満足しないで、
撮影前は毎回がんばって絞ろうと
思います٩(◦`꒳´◦)۶






そして、今日は
完全OFFだからゆるーりと
過ごそうと思い間すっ(´□`。)











話はもどして、

一人で晩御飯行った件について。。。





どう思う?
一人で可哀想?(  ゚ ▽ ゚ ;)笑




みんなは一人で晩御飯食べいく?
それとも誰と行く?(゜д゜;)(ぇっ?




━━━━━━━━━━

お知らせたぁいむ♥︎


24:35~25:10

さまぁ~ずのご自慢列島ジマング
(フジテレビ)に仮面女子から
天木じゅん、森カノンがボードで
紹介されちゃうっヾ(*'∀`*)ノ
━━━━━━━━━━

日刊アイドルさん♡

最強地下アイドル仮面女子、遂にLINEスタンプ登場!!!
http://www.alice-project.biz/report?id=272
━━━━━━━━━━

常設劇場での私たちの活動の写真が更新されました!
http://www.alice-project.biz/parms/omoide
毎日の最新写真がこちらのアカウントでツイートされるので是非フォローしてください♪
@AliceProject_mb
━━━━━━━━━━

純血572話 2015年1月25日 ヲタク満足度投票 結果発表
http://buff.ly/1tfWJyg


━━━━━━━━━━

あきばサンダル冬バージョン、仮面女子出演の第五回女祭りなどの劇場公演DVD,BDが通販サイトに追加されました!

詳細はこちら。
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11981981666.html

ご注文はこちらから。
https://www.alice-project.biz/goods


天木じゅん♥︎