みんなに初めて会って思うことは……○○になってもいーですか? | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

 オリコンウィークリー1位
最強地下アイドル。
仮面女子♥︎爆弾ロリ巨乳
愛がいっぱいIカップ

天木じゅんですっ(。●ε●。)

{D21996E1-89B7-4837-AA6D-BFAAFBA19E20:01}



にゃっほぉぉおいん(〃ω〃)♥︎



みんなからのコメント読んでたぁ。。





私の第一印象を前回の記事で聞いたん
やけどなぁ。


私の第一印象悪いところ沢山
あるはずやのに。。。



コメント読む限り
いいことしか無かったでっ(;OдO)(;OдO)

嬉しいけどほんまなーーん???


{8A903AB2-5C46-47F0-ABB1-5840B4F8B9E1:01}

ふへっ?

ちなみに、私はみんなへ向かっての
第一印象はね。。。



必ず共通して
思うことは。
一言目に



"好きになってもいーですか?"



なんだょ?もちろん口にはできないけど




好きになってもいーですか?


好きになって下さい。




なんだょ。


{96FF60F7-612A-4F12-9F3C-C3A1B64D805E:01}



そんな感じで
初めましてのときは思っております。。。






でね、ずーと押してくれてる人の
第二印象はなぁ。



まずは、沢山いるアイドルの中かな
私を選んでくれた恩人なわけだから


天才と思ってます。


{7D2AEEB3-F6AA-4DA9-8224-E4CD2E64E4BB:01}


みんな天才さん(〃ω〃)
私もみんなと出会えてるから天才(〃ω〃)



へへへ。




最近はずーと泣き虫さんやったけど
もっと強くなるで私!!٩(◦`꒳´◦)۶ぺしっ


{AE0D481D-6C65-4B73-9470-D25688E0D3C7:01}


元気で誰よりも明るくて
周りを笑顔豊かにするのが
私の役目やかんなぁ٩(◦`꒳´◦)۶ぺしっ




やからさぁ


{AB3B268E-B9CE-46AC-BD67-DBFB4A5F7822:01}


ライブ中にもこんな顔しちゃったり
最近よくしちゃったり。。笑




٩(◦`꒳´◦)۶ぺしっ







なんてったって。
みんなの前で存在できてる
天木じゅん。


{4968A5B1-58B2-4D91-915F-B844CE11EE34:01}




みんなに見てもらえる
私になりたいから。


{BE110926-2E92-417A-8C56-08D5401E5338:01}


時には行き過ぎるくらいの
アピールが入るかもしれない。

それでも。みんなに認めてもらいたくて
必死なんです。



実は仮面女子のラップも
雪ちゃんから受け継いで。


でもいつ取り返されるかわからない
だからずーと必死で練習してる。

{14ACCBE7-3536-4EF1-8BD7-FC0BFD7C8EAF:01}

でも絶対にダンスと歌、パフォーマンスは誰にも負けない自信があるんだ。


だから意地でも仮面女子のラップは
天木じゅんが死守する。


みんなも見ててね。



{8D39208E-D93A-4514-8F01-824D54A9FE93:01}



かっこいい自分になるから!!





今日みんなに聞きたいことはぁ。



離れてても
何があった離れてる感がないか
教えてほしいなぁっ



{62769158-DFE0-4191-908D-018169DBD233:01}



━━━━━━━━━━

お知らせたぁいむ♥︎

毎日ブログ更新してるので見てください!(←実行しましょう)
いつも推しメン登録、神推しありがとうございます!!!
来週は月間ランキング発表です・・・!
http://a-p.mobi

━━━━━━━━━━

仮面女子:公式生写真の通販開始!
サイン入り、全員サイン入り、コメント入りなどの『当たり!』もランダム封入!
http://www.bpgakuen.com/