辛いことは誰にもあるんだ。勇気を与える天木じゅんになるのだっ☆ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

オリコンウィークリー1位
最強地下アイドル。
仮面女子♥︎爆弾ロリ巨乳
愛がいっぱいIカップ

天木じゅんですっ(。●ε●。)

{BBDAC14C-C9BE-4C41-B02A-5E37BA8F0786:01}

みんなのコメントよんで
涙が出てきた。


なんでかなぁ、
こんな私をずっと応援してくれて
しっかりコメントに想いを書いてくれて

そんな毎日に嬉しく思えた。


それぞれみんなには大変なこと
立ち直れないくらい辛いこと。
もう無理だ。と思うことあると思う。


そんなとき、
このブログとかで言って楽になるのなら
コメントとかに書いてな?

私はみんなの事沢山知りたいし
知った分だけ私もいっぱい頑張れるし

誰かが弱っていたら
頑張れって勇気をあげたい。

だってアイドルて
みんなに元気や笑顔を届けるのが
宿命というか、


そうでなきゃ
存在価値はないと思うから。


{D9B21FD7-9847-4445-880B-FDE9E783C9FD:01}

ね。

私も辛いこと沢山あったし

挫折真っ只中の時なんて
行きたくないな。って日も
正直あった。

そんなとき助けてくれたのは
みんなやったから



{FECC1829-CBB4-4742-AA80-7B55C0F68396:01}



だから今度は。。。。



これからは私がみんなに
勇気を与える側になるんやでっドキドキラブラブビックリマーク




なんでもいってきてやっ!!!






そんなわけで、
話は変わりまして、

今日はな、な、なんと
仮面女子で素材撮影を朝から夕方まで
行ってたんやでぇ(((*≧艸≦)




カメラマンさんは、

私のヤンジャンや週プレを
ずっと撮ってくださってる

古谷先生っ(((*≧艸≦)ドキドキドキドキドキドキ






ほんっとに
綺麗に撮ってもらえて
幸せやったぁ (๑°⌓°๑)


みんなに披露する日が楽しみっ



{ABDFD748-DA0E-4CB5-8C93-ED395763CEB2:01}

ちなみにコレは自撮り。





私、やっぱり写真撮ってもらえるの
好きやわぁ。。。





その後のライブもめっちゃ盛り上がって
とてつもなく楽しくって

自分自身沸きながらライブしてたラブラブラブラブ




今日も赤色サイリウム持って
応援しに来てね。


来れない人は
応援電波いっぱいちょーらいっ♥︎









びびびびびびびびび











ドッヒャ———Σ(゚∀゚」)」———!!


もう届いたよ!!!

{5F1D1C98-2C57-413D-8D55-8D5D631FC374:01}






今日みんなは何するの?
教えて教えて!






んちゃ、コメント待ってるっ。


━━━━━━━━━━

んちゃっここで
お知らせタァイム♥︎



純血567話『元気種☆MVメイキング前半』 
http://buff.ly/1CAeE2p


{422CCD13-4014-4E42-8F30-EA1AE83B4929:01}

━━━━━━━━━━

■仮面女子FB海外に掲載♥︎
https://www.facebook.com/kamenjoshi
いいね。シェアお願いします(ヾ(。・ω・)ノ

━━━━━━━━━━

【日本のアーティストで最大値!】海外向け仮面女子FBが130万イイネ突破しました!凄ありがとうございます!外国からのコメントも凄いです♪是非イイネ御願いします!
https://www.facebook.com/kamenjoshi
目指せ200万イイネ!

━━━━━━━━━━

【完全無料公演!】今週の土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。仮面女子メンバーも出演!
ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms
2015年01月22日(木曜日)20時00分~21時00分 
安田大サーカスクロちゃんのアイドルステーション(MEGIURO FM 88Mhz)に仮面女子:新矢皐と月村麗華が出演します!