幸せを感じる瞬間。ずっと覚えてたい。全力だねー!収録やったぁ。 | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

オリコンウィークリー1位
最強地下アイドル。
仮面女子♥︎爆弾ロリ巨乳
愛がいっぱいIカップ

天木じゅんですっ(。●ε●。)

{D9C1BDDF-D6D3-4DED-90D7-DD6B56791767:01}

にゃっほおぉおぉいんっラブラブドキドキドキドキ
こんばんにゃんちわっ(ヾ(。・ω・)ノ



唐突ですがっっっ
本日の365日更新ドキュメンタリー
純血でのピックアップは天木じゅんonly

純血566話 
仮面女子:アーマーガールズ
天木じゅん♥︎ 水着でストレッチ

{B71AEE44-F497-488B-88BF-5A380F8FB9D9:01}
ぜひみてねぇーーー!
筋トレ全然でけてないから。。。笑
さすがに最近は筋トレ始めました。

{F5268E7A-2D95-4E76-A9FE-DA02C2BEFA98:01}

最後のクジラッキーとたろちゃんの
会話も聴いてねっ。

"ぐしラッキーつまりどでかいラッキー"

"ぼくのじゅんちゃんだょ"

"クジラッキーぼくはどでかいラッキー"

"ぼくは手のひらサイズだよ。"

ってお話してるからっ(((*≧艸≦)か、か、かわぃいいいいぃ(((*≧艸≦)(((*≧艸≦)










いやぁ~


{4B14BB74-339B-4D18-8C24-94A018206958:01}

コメント読みタイムしてきたでっ

みんなの人生で1番美味しかったもの
聴いたんやけど。。。


手料理だとか
やっぱりお肉だとか

帰国後久しぶりの日本料理だとか

あとは私の料理を食べたいとかね。


コメントありがとうっ(ヾ(。・ω・)ノ



私ってそのときにとって
コロコロ変わるんだよなぁ。。。



お腹減ってるときに
銀だこいって明太子ソースたこ焼き
食べて、人生で一番美味しいて
いったこともあったし。。。

パセラ1Fにある
ハニトーカフェで食べた
たらこクリームスパゲティが
人生で一番美味しかったて
思ったときもあったし。。。


地元近くの尼崎にある
『あたりや』っていうお好み焼き
やさんでは…行くと毎回
人生で一番美味しいて思うし。。。


ママの手料理たべると
やっぱりこれが一番って思うときも
あるからさぁ。。。。


日本ってほんまに
食べ物に恵まれてて豊かやわぁ。。。





そんな感じで
私は今すっごくいい環境で
自分のやりたいお仕事を
させてもらってるんや。。。




{213CD82B-6F2A-4C51-82BF-79A51EB6C40E:01}


それってほんまに
ありがたいことやねんな。



みんなはなっ。
どんなとき泣きたくなる???




私は人に優しくされたとき。
ありがとうって。泣きたくなる。

今日そんな瞬間が沢山ありました。



ありがとうございます。

{4C293A6F-535C-4A4D-8001-D42C9669F429:01}




今日は朝から
仮面女子の冠番組
そのなも、仮面女子のやっぱ全力だねー!

の収録やっでぇぇぇ(((*≧艸≦)ラブラブドキドキ

とある回では、
メンバー全員体操やったり。。。

私は唯一のブルマ。ピンク体操服やよ。

放送お楽しみにっ、ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪

{90A5FC96-1A0A-4BEB-A15B-384E99854C74:01}


んちゃっ。そろそろ
ねんねこしてくゆ。


おやすみぃぃーーんちゆっ<33♥︎






━━━━━━━━━━



んちゃつ。
お知らせいくね♥︎


【仮面女子も出ます!】ラウドパーク14の放送がWOWOWライブにて2/10放送決定!!
詳しくは
LOUD PARK 14 DAY-1
2015/2/10(火)20:00
http://www.wowow.co.jp/live/metal/

━━━━━━━━━━
2015年01月20日(火曜日)25時00分~25時30分 
CHIEMIKO 想ワレディオ(FM-FUJI)に仮面女子:澤田リサがゲスト出演します!