ぷるるんサバイバル2014 第5回♥︎ | 天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

天木じゅんオフィシャルブログ「愛LoveIカップぷるるん(。-艸-。)」Powered by Ameba

にゃっほぉい♡
こんにちはっ(*n''∀'')n 

{63C13B8B-721C-4026-B443-4CA8DEEFA5B7:01}



今日の朝、早朝から
グラビアの撮影をしてきましたラブラブドキドキ


朝早起き苦手なのに、


ずっと前から今日を楽しみにしてて、
やっと今日を迎えたよっ(((*≧艸≦)




{6F098CA1-28E5-42A8-BAFA-9F054422CF7E:01}





メイクさんにメイクをしてもらって
髪の毛もいつもと比べものにならない
くらいキレイなツインテールにしてくれて



撮影もめっちゃ楽しかった(((*≧艸≦)



なんの撮影だったかと言うと…





ぷるるん
サバイバル
2014

です!!

こちらはスマホやPCからはご覧に慣れませんが、

ガラケーのみ対応してます!!




4人の巨乳の女の子が投票数を競い
見事四回戦勝ち抜くと!!!



あのヤングジャンプに掲載されちゃいます!!!



うう~。・゚(´□'\)゚・。



みんなの力を借りなきゃどうしようもないです。。。



5/1~


投票がスタートします!




そしたら、みなさん、

ぜひ、天木じゅんに
投票よろしくお願いします!!!




{C4C8D203-8ED3-494D-B12D-DB6D97316915:01}


{DB7E20FB-47F9-4C0F-AC6B-93E3D55A5A7B:01}



めっちゃ素敵な現場で


本当に優しすぎる方々ばかりでした!!



5/1~のまずは一回戦目絶対勝ち抜いて
また撮影に行きたい!




そして、目指せ、ヤングジャンプ。
このチャンス絶対逃せない。。





またお知らせするねっ(((*≧艸≦)ドキドキドキドキドキドキ